2008年03月21日

手作りケーキとパンの店 恋花亭~れんがてい~

前のブログの続きなんですが、妻の仕事が終わった後、西都にある恋花亭(れんがてい)に行きました。
手作りのパンとケーキのお店です。パスタもあるようです。

これが入り口の看板。
手作りケーキとパンの店 恋花亭~れんがてい~
西都方面から来たときには、こんな風に見えます。木城方面から来ると後ろの琵琶の木と電柱に隠れて、ちょっと見えづらいガーン

でも、入り口は赤レンガが敷き詰められてて、十分、目印になります。
手作りケーキとパンの店 恋花亭~れんがてい~

木城から西都に入ってすぐのところなので、木城から結構近い。木城の役場から、お昼にでも来れそうです。

そしてお店はこんな感じ。奥のほうが入り口になります。
手作りケーキとパンの店 恋花亭~れんがてい~

そして、おいしくケーキを頂きました・・・
画像は?・・・ないっ!
子供が大騒ぎで写真どころじゃなかったのです、これがアセアセ

また次回、詳しくレポートをせにゃいかんですな。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
初霜
子供にもどって
第一回 アクアフェスティバル
ちょっと寒かった
ちょっと遅めの運動会
よし!馬見に行こう!
同じカテゴリー(その他)の記事
 初霜 (2008-11-20 12:02)
 子供にもどって (2008-11-16 01:19)
 第一回 アクアフェスティバル (2008-11-09 23:13)
 ちょっと寒かった (2008-11-08 22:38)
 ちょっと遅めの運動会 (2008-11-04 16:59)
 よし!馬見に行こう! (2008-05-06 01:14)

Posted by こーじじ at 12:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
「恋花亭」なんてかわいい名前ですね
ケーキの画像が見たかったです~~~~!
次回はぜひ^^♪
Posted by suzy at 2008年03月21日 16:30
初めまして!何ヶ月か前にテレビに出ていましたよ!主人に伝えたらシフォンケーキを買ってきてくれました。美味しいですよね!次回は是非お店で食べてみたい!
Posted by 鬼嫁 at 2008年03月21日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りケーキとパンの店 恋花亭~れんがてい~
    コメント(2)