2008年04月30日

一ヶ月以上も・・・

あ~4月も終わりか~
久々にブログの更新でも・・・おぉ~っ、ひと月以上も更新しとらん!

そうだよね、年度替りとともになぜか忙しかったもん泣き「忙しかった」といっても仕事だけじゃないんだけどさ、でも、忙しかった。
忙しさ=収入となれば疲れも無いんですが、世の中そんなに甘くない。それとも自分の要領が悪いから?

おかげで昨日もお仕事をさせていただきました。昼は木城、5時に終わってそれから美郷町の西郷区へ・・・。てことで毎年恒例の石峠レイクランドの鯉のぼり。
なんだか癒されます。

一ヶ月以上も・・・



同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
これって間違い・・・?
そろそろ増えてきました
LANケーブル作り
こんな時期
うの花まんじゅう
荒技
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 これって間違い・・・? (2008-11-26 10:49)
 そろそろ増えてきました (2008-11-05 15:30)
 LANケーブル作り (2008-03-13 13:56)
 こんな時期 (2008-02-21 15:45)
 うの花まんじゅう (2007-07-09 10:57)
 荒技 (2007-06-22 15:14)

Posted by こーじじ at 14:08│Comments(0)お仕事日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一ヶ月以上も・・・
    コメント(0)